冬のお魚でアクアパッツアの会

冬のお魚でアクアパッツァの会

日 時:2017年2月18日(土)
11:00~14:00

場 所:田代宅(小平市花小金井7丁目)

会 費:3500円 調理実習・ランチ
スパークリングワイン付き

今回は寒い季節ならではの旬のお魚鱈と蛤、
彩り鮮やかな野菜を使ったアクアパッツァの会を行いました。
フライパン一つで手軽に作るアクアパッツァは
お魚料理が苦手な方 にもおすすめの一品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を並べて・・・・

本日も「それだけでいいんですか!?」という声がちらほら。
お魚や貝、野菜から美味しい出汁が出てくれるので
調味料要らずで、ホント美味しい♪

アクアパッツアのあとのお楽しみ
スープを利用してのパスタは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県丸森町のお米でできた「う米ワンタン」


 

 

 

 

 

 

具材の美味しい旨みをたっぷり含んだ「う米ワンタン」
とても好評でした!

スパークリングワインで乾杯&ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もご参加ありがとうございました。
素敵な会になりました。